私のしくじりエピソード

 遅ればせながら3月にコロナになった

熱、咳もあったけど何よりも酷かったのは

何を食べても苦い薬の味しかしない味覚障害になった事

1週間で4キロ痩せた

痩せて思ったのは男性でもオッパイから痩せていくんだという事

オッパイがたれ父毛が凄く目立ってきた

それで乾燥した肌だったから

まるでお爺ちゃんの胸みたいで最悪な気分

体の調子が良くなってからなんとかしようと薬局で脱毛クリームを買ってきた

風呂場で脱毛クリームを父毛にたっぷりつけ

説明書にほ5分から10分置いて流すと書いてあったから待っていた

自分の予想では脱毛クリームがムダ毛を溶かすと思っていたから5分たっても全然溶けない10分待っても溶けない

暇だからシモの毛にもつけてみた

それから5分後

溶けない父毛を触ったらその毛が手にまとわりついてきた

もしやと思って流してみたら

父毛は全てなくなっていた

脱毛クリームは溶けるのではなく根本から切れるのだと理解してすぐシモにもシャワーを当てた

が時すでに遅くシモの毛は無く

足元にはアリンコのように小さく丸まった下の毛が排水溝の中におさまっていく

そして自分のアソコは


トゥルン♪

トゥルン♪♪

になってしまった😭




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する