今日のひとことブログ

 ビッ○モーターが不正な事もろもろして行政処分になったとか

後出しジャンケンみたいになっちゃうけど

以前車の買取会社に連絡してビッ○モーターが1番高く買ってくれそうだったからビッ○モーターに決めて車を持って行ってもらったの

後日ビッ○モーターから連絡があって事故車だから引き取らないと言われた

事故なんかしてないし

中古で買ったけど買う時に事故アリって書いてなかったし言われてなかった

それにビッ○モーターが査定に来た時しっかりと車見てたのにその時は事故車って言われてないのに

しかも車を引き取りに来た時のレッカー車代も今から払えと言ってきた

しかもしかもビッ○モーターに売った車には500円玉ぐらいの凹みがあっていまうちの工場で修理中だからその修理代も出せと言ってきた

訳分からん

修理して欲しいなんて一言も言ってないのに

なんで修理代払わにゃいかんの?

ブーたれたら車買わないから引き取りに来てくれればレッカー車代も修理代もいらないと言われたのでビッ○モーターまで車取りに行ってきた

500円の傷は修理途中だった

その後ディーラーで新車買う時にその車下取りに出した

でこの車って事故車?って聞いたら事故車じゃないって言われた

ビッ○モーターさんへのコメント読んでみると契約した後なんだかんだ言って値段を下げてくるんだとか

気をつけましょね

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する