思わず笑顔になった瞬間

 

気になる車を見にディーラーに行った時の事

担当者と話をしていた時

急にお腹が痛くなってきたので

担当者さんとの話は奥さんにまかせて

いそいそと雉を撃ちに個室に入った

女性ならお花を摘み行くのかな

そのディーラーのトイレは人感センサー付きで人が入ると自動で灯りがつき人の動きが無くなると自動で消灯するトイレだった

普段長い時間をかけてゆっくりと雉を撃つスタイルの自分はいつも通り便座に座っていたら

突然灯りが消えた

ハッとして頭を上げると灯りがついた

でまた暫くゆっくりと雉を撃ってたら

まだ灯りが消えた

結構早く灯りが消える設定のようなので

灯りが消えないように

両手を上げて阿波踊りを踊るような動作をしながら雉を撃っていた

暫くしてそんな自分の姿に笑えてきた

そんな時代があったなとふと思い出しました。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する