これまでにした霊体験

 

 

 15年ぐらい前の夏だったと思う

盆休みに奥さんの実家に泊まりに行った時の話

夕飯の時に義理の母の妹が亡くなって葬式についこの間行って来たといって亡くなった妹さんの思い出話をしていた

自分の知らない人だからそんなに興味もなかったから先に寝ようと布団の敷いてある2階の部屋にあがった

部屋の扉を開けると夏だったので蚊取り線香を焚いてくれたのか結構煙たかった

その影響なのかなかなか眠れず

なんか嫌な重たいような変な気分だった

それでも寝たんですけどね

朝になり義理の母に昨夜は蚊取線香焚いてくれてありがとうございましたあの蚊取線香強烈ですねーっていったら

蚊取線香?そんなのやってないよっていうじゃない

えっーーー⁉️って思って思い返すと

あれ蚊取線香の匂いじゃない

あれ御線香の匂いだったってことに気づいたの

で義理の母の妹さんは自死だったんだけど

自分の体に火をつけての飛び降りたそうで

部屋に充満していた煙って⁇⁇⁇💦💦💦💦

って思ったら怖くて怖くて

それ以降2階のその部屋には入ってないです

で奥さんの実家でそんなことがあったなんて言えなかったから黙っていたんだけど

長男が2年間その部屋を借りて高校に行ってた時があって最近になってあの部屋はなんか怖かったって言ってたからまだいるんでしょうか

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する