本日のハイライトを発表

 

 昨日の分を今日書き込みです


昨日営業を始めてしばらくしたら

中年の男性が入店してきました

(美容室やってます)

30分後にお客様の予約が入っていたので

お断り前提でお迎えしたら

パスケースみたいなものを見せながら

「〇〇県警ですけど」って言われた

えっ?

それ警察手帳だわ

なんかやったかなぁ?

と思いつつ一瞬考えてたら

「お店の駐車場に車を2時間ほど止めさへてほしい」

 とお願いされました

「車を止めてその中から通る車をみたいから」

 そんなようなことを言われましたので

自分の捜査じゃないと判ればどおぞどおぞ♪

(悪い事は何一つやってはいないですけど)

何があったんですか?って興味本意で聞いてみたけど

捜査上言えないんですって言われた時

うわぁぁぁ〜

水谷豊かって思いましたよ

本当は藤田まことって思ってたけど年ばれちゃいますね


県外からご苦労様ですって感じです

レンタカーなんだそうですけど

その県から我が県までは車で2時間ぐらいかかるのかな

レンタカー借りてから来るとしたら結構早い時間から働くんですねー

ご苦労様です

車借りて来たって事は

大概は犯人の目星は付いてるんでしょうね

うちの店の周りにそんな犯人が居るのが驚きだけど

それがルフィだったらさら驚きだけど

彼はフィリピンか

もしかしたらお店の目の前で大捕物なんかあってりして

そしたら動画撮ってみたいなぁ

売れるかなぁ

な〜んてワクワクしながら過ごしてました


結果何もなく2時間ほどしたら

ありがとうございましたって言われ去っていかれました


何もなかったけど

何かあるんですよね

お店の周りでは

暫くワクワクが止まりません。






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する