一生分の運を使ったかもしれない

 

 

 5年ほど前宝くじが当たった

2年ぐらい前からずーと同じ数字を買い続けていたロト7だ



7個のうち6個の数字が当たっていたので98万円

 ボーナス数字が1たでも当たっていたら780万円

あと2つ数字が当たっていたら6800万円

だったけど

自分の運は所詮ここまでかな


宝くじ売り場で確認しに行って

くじを機械にいれて調べてもらったら

ピンって音がした

当たってるのはわかっていたから驚かなかったけど

後ろの人は見ていたのか少し声をだしてた

優越感かな少し気持ち良かったけど

係員の方が書類を渡してきて銀行に行ってくれというからそのま銀行に入って行った

入り口でスタッフの方から

「今日はどのような…」って聞かれたから当選書類を見せたら小声で

「おめでとうとございます」って言われて案内された

個室に案内されるかと思いきや普通にカウンターだった

どうも個室に入場できるのは当選金100万円以上らしい

そのまま普通にカウンターでお金頂き終了しました


その後も買い続けているけど

泣かず飛ばずな状態です

たぶん一生分の運使い切ったんだろうな

と思いつつ2等以上の当選を夢見て

今週も買いに走ります。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する