私のしくじりエピソード

 今だから書けるけど

高校卒業してすぐの話

車を作る工場で働いていた時

その日は夜勤で

その夜間が終わりそうな時間

いきなり便意がきた

手を止めてトイレにいったんだけど

何故か男子トイレの個室は満室

ブツが出口のすぐそばまできていたので

仕方なくすぐ横にある女性トイレに飛び込んだ

すぐにすませて出て行けばいいやと思ったら

意外に中々出ない

そうこうしてるうちに

出勤してきた女性従業員がトイレに入ってきて

ワイワイし始め

出るに出れなくなってしまった

高校の時なら笑って

男子トイレいっぱいだったから

使わせてもらったよで

済ませたような事だけど

職場だから

ここで見つかったら

かなりヤバいことになりそう

仕方なく女性用トイレに入ったんだって

信じてもらえるだろうか

変態って思われるかな

もしかして逮捕でクビ?

そう思ってビビってた

20分ぐらいして女性の声が

聞こえなくなったから

下向いてダッシュで出た

その後何も無かったから

大丈夫だったと思うけど

学生風がまだまだ抜けない

10代の時のエピソードでした







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する