今日のひとことブログ

一人で美容室やってます


 ドリフの仲本工事さんがお亡くなりになりました

子供時代からずーっと楽しまさせて

いただいた

8時だヨ!全員集合

DVDも手に入れ

うちの子供にもウケてます


最後が事故というのが残念です

TVで見ると車通りも多そうで

道幅も広い道路

車と車の間から道を渡ろうとした時に

事故に遭われた聞きました

TVで活躍されていた時なら

得意な体操でかわしていたかもしれませんが

流石に80歳を超えると難しいのでしょうね

運転手側から見れば

まさかそんなとこからって思うでしょうね

しかも夜で反対車からのライトで反射して

なかなか人を見つけにくいと思いますよ

しかも跳ねられた人ががあの

仲本工事さんですから(誰がでは無いのですけど)

運転手の方はさぞさぞショックでしょうね


自分も運転しますけど

必ずしも100%運転者側の不注意では無い事が

多々あります

交差点で自転車が信号無視で侵入してきたり

しかも夜

さらに無灯火で

プラスヘッドホンつけて

また夜道路に酔っ払って寝てて轢かれるって

ニュースもよく見ます

普通道路で寝ます?

深夜40キロで走ってても

轢いてしまいますよ

ふらふらと並んで自転車漕いでる人もいて

たまに嫌がらせかフッと道路に寄せる人がいたり

そんな煽り歩行者を

運転手だけでなく

罰則してほしいものです


仲本工事さんのご冥福をお祈り致します


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する