今ふと思ったこと

 

 一人で美容室をやっております


今日御来店したお客様は80ウン歳のお婆ちゃま

かれこれ30年程担当させていただいております

最近体を悪くして

色んな薬を飲んでいるそです

本人曰く

パーキンソンの薬と風邪薬を飲んだ時から

幻覚が見えるようになったんだそうです

猫だったり犬だったり

知らない人だったりが

色んなところに出てくるんだそうです

元教師で人格もしっかりとした方なのか

見えるものが幻覚であるとしっかり認識しており

最初は抵抗があったそうですが

今はそんなもんかって感じて

過ごしているそうです

そんなある日の晩

寝ようと思ってベットに行ったら

人が寝ていたそうです

幻覚だとわかったそうですが

流石にその横で寝るのは気持ち悪いので

床で寝たそうです

朝になりお嫁さんが起こしに来て

床で寝ている義母を見て

ベットから落ちて気絶していると思い

焦って転んで腰を骨折したんだそうです

ウンウン唸っているお嫁さんのため

救急医を呼び運んでもらったそうです


そんな話が終わった後

この店にもなんか見える?

って聞いたら

笑いながら

「言ったほうがいい?」

だって

 なんかおるやん😱😱😱😱😱

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する