教師から受けた理不尽な指導

 

 なめ猫が流行っていた中学生の頃

マウスペットという

いろんな香りのする口臭剤も流行っていたんです


イチゴ味のマウスペットをつけたその日

放課中に生徒指導の先生とすれ違った時

いきなり肩を掴まれ

振り向きざまに二発ビンタを喰らいました


「ガムを噛んでるだろ!だせ!」

と言われましたが噛んで無いので出せません


「口を開けろ!」

当然口の中にはガムはありません


「飲み込んだな💢」

と言われさらに二発ビンタを喰らいました


マウスペットですって言っても信じてもらえず

合計四発のビンタを喰らい放課が終わるとともに

解放されました


口臭剤も学校に必要なものでは無いので

どのみち見つかればビンタをされるのだろうと

割り切って叱られていた事がありました


今思うと生徒に対して一生懸命な先生でした

ありがとうございました 合掌。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する