こんにちは

プラチナシルバーカラーです

ってこの方染めているんじゃなく自毛なんです

まだ30代

兄妹に白髪の多いのは自分だけなんだそうです

なんで?本人曰く

どうも小さい時から小児用の錠剤薬を飲み続けて

いたそうなんです

小児用って飲みやすいように甘くしてありますよ


どうも彼にはそれがハマったらしく

病気でも無いのに常に毎日何錠もキャンディー

のごとく舐め続けていたそうなんです

それに気づかない親も?

で結果かなり早く黒髪が殆ど白くなったそうなん

です

もしそれが本当なら逆に白髪を黒髪に生え替わら

せる事も可能では?



薬って6種類以上服用すると副作用の危険性が高

まるそうですね

知り合いの方のお爺ちゃんがボケてしまい大変だ

ったんですが

違う病院に行って薬の指導をされほとんどの薬を

止めたらボケが治ったそうです

ボケと思っていたのが薬の副作用だったなんて

笑い話みたい

病院にお世話にならないよう

健康的な生活を心がけましょう