ピックアップトラックに生き霊がっていうブログ

を見つけてので自分もそれに近い体験があること

を思い出しました


10代の若かりしき頃新しい車に乗り換えたく探し

ていた時

かなりヤンキーな先輩が車屋を始めた

なんだかんだあってそこで中古で水色のワーゲン

ゴルフを購入することになった

諸々の手続きをしてその車屋から自宅まで乗って

帰る途中バックミラーを見ると路面にじょうろで

水を撒いたような跡が見える

車を止めて見てみるとどうも車から出ているよう

なのでUターンして車屋に戻り事情を話し修理し

てもらう

自分にはよくわからないけどどうも車の右側のホ

ースが何たらかんたららしい💦

すぐに治るものでも無いので数日後取りに行き

直ったクルマを運転して家に行くのだけどまた同

じ様にじょうろで撒いたような水の跡が道路にで

き案の定水が漏れている

仕方が無いのでまたUターンして修理てもらう

家に行くのがイヤなの?って感じでその後2回程

同じ事がありなんとか自宅に持って帰って来た

それから暫くして運転中車が動かなくなった

JAFを呼んで見てもらうとアクセルワイヤーが切

れているらしい

車屋に修理に出してる時自称霊に詳しい方がお店

にみえたので思い切って車ので事を聞いて見た

その方は車を修理している車屋の方角を見てお祈

り?らしき事を暫くして仰った

「右側に若い女性の霊がついてるね」

(^^;;「❓」

あっ⁉️

なんとなくガッテンがいった

いつも壊れるのは右側ばかりだったからその女性

の方が関係する事故車なのだと


それからその車はすぐに売っちゃったけど

その後この車屋のヤンキーな先輩は

車屋に血痕を残して行方不明になりました

30年程経つけどまだ見つかってないようです

なんかいろいろ裏でやっていた方なんだそうです


自分が独立する時に店内のカラーを占いで決めた

んです

地元では当時結構有名な方にお願いして

そしたらアンラッキーカラーが水色って言われま

した

あの時の車が水色だったので妙に納得した出来事

でした