とある出会いサイトで40代の人と
「六尺好き求む」に反応したワシ
興味があったので色々やり取りを
画像の交換とかやったんだが
ワシからしたら年下だが
ワシは常に40歳で!←詐欺
まあ、バレた事はないので、それで通してるんだが
場所があるからって言うので、何処?って聞いたら案外遠かったんで
ワシ的にはわざわざ行くほどでもないな~って思い、そのまま放置
行くとも何とも言わないまま
普通ならこれでやり取りは終わるのに
今日の朝早くにメールが!
「おはよう!」
えっ!?まだ続いてる?
他の人と間違ってメールを出してるのかな?
仕方ないので、年下らしく
「おはようございます~」って返したら
「会えるのを楽しみにしてる・・・」って!
顔を見たら年下なんだがワシより老けてる
こんな場合ってやりにくいんだよな・・・
年下ぶるのって苦手だし・・・笑