おっちゃん、勘違いしてない? | Majesty of life

Majesty of life

皆で騒ごうぜ!

とある出会いサイトで40代の人と


「六尺好き求む」に反応したワシ


興味があったので色々やり取りを



画像の交換とかやったんだが



ワシからしたら年下だが



ワシは常に40歳で!←詐欺
まあ、バレた事はないので、それで通してるんだが



場所があるからって言うので、何処?って聞いたら案外遠かったんで


ワシ的にはわざわざ行くほどでもないな~って思い、そのまま放置



行くとも何とも言わないまま



普通ならこれでやり取りは終わるのに



今日の朝早くにメールが!


「おはよう!」


えっ!?まだ続いてる?


他の人と間違ってメールを出してるのかな?



仕方ないので、年下らしく



「おはようございます~」って返したら



「会えるのを楽しみにしてる・・・」って!




顔を見たら年下なんだがワシより老けてる



こんな場合ってやりにくいんだよな・・・



年下ぶるのって苦手だし・・・笑