東北エプソンアクアリウム
かもすいは
くらげ推し![]()
どこの場所かは
忘れたけど
天井にもくらげ
入館時にJAFカードを見せると
ステッカーが貰えます![]()
お土産もくらげ商品が多数ありますが
軽食売店には
くらげアイスや
くらげソフトが食べられます![]()
私が食べたのは
くらげソフトクリーム(ミックス)
ソフトクリームに
刻んだくらげがトッピングされ
くらげの絵がプリントされたクッキーも
添えられています
ソフトクリームにくらげの
コリコリ食感が面白いです![]()
とても美味しかったわよ
( *´艸`)
↓暑いとアイスを食べたくなるよね~
今日の一言
たくさんのくらげを
見た後に
くらげを食す
↓これまた美味しいのよ~







