東北エプソンアクアリウム

かもすいは

くらげ推しグッ

 

どこの場所かは

忘れたけど

天井にもくらげ

 

入館時にJAFカードを見せると

ステッカーが貰えますニコニコ

 

お土産もくらげ商品が多数ありますが

軽食売店には

くらげアイスや

くらげソフトが食べられますソフトクリーム

 

私が食べたのは

くらげソフトクリーム(ミックス)

ソフトクリームに

刻んだくらげがトッピングされ

くらげの絵がプリントされたクッキーも

添えられています

 

ソフトクリームにくらげの

コリコリ食感が面白いです音譜

 

とても美味しかったわよ

( *´艸`)

 

 

 

↓暑いとアイスを食べたくなるよね~

 

 

 

 

 

今日の一言

たくさんのくらげを

見た後に

くらげを食す

 

これまた美味しいのよ~

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村