我が家の休日の朝ごはんは

お店で食べる

モーニング活動?が

多くなり

 

今回は王林ちゃんが

沸騰ワード10でも

紹介していた

八戸市にある

みなと食堂に行ってきました割り箸

 

みなと食堂

お店は6時~14時オープンです

 

私は平日に行き

8時頃着いたのですが

その時点で1時間待ち…

紙に名前と電話番号を書いた後

 

周辺を散歩したり

車で待っていたりして

約1時間30分後に電話が来ました

 

入店しメニューを見ながら決めたのは

 

平目漬丼

せんべい汁セット

 

平目漬丼

 

せんべい汁&小鉢

 

平目漬丼もせんべい汁も

美味しかったよ照れ

 

 

テレビで見ていて

気になっていたので

行けて嬉しいハート

 

ご褒美モーニングになりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言

朝から

どんぶり

食べました

 

わんぱく~~

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村