GWが終わりましたねショボーン

 

我が家の、こいのぼりカブト

ガンダムと共に…w

 

我が家のGWは

ほとんど仕事で

26日~6日の間での休日は

2日間しかなかったんだよね

 

その貴重な休日の1日は

天気が良かったので
掃除しまくったわ…あせる
 
 
先日、女子会?をした
寒菜ちゃんからのお土産を
おやつに仕事も掃除も
頑張りました音譜
 
SAKE CAKE
ほんのりお酒を感じる
しっとりケーキショートケーキ
(まだ南部美人しか食べていないけど)
 
寒菜ちゃん
美味しいお土産
ありがとうね~!
 
今日の一言
世間のGWと
無縁の生活だった
 
GW後は休みまくりwww

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村