十和田市で春まつりの

開催中なので

行ってきたよ桜

4月6日~5月5日まで開催です

 

出店もありましたお団子

 

桜は満開!桜

 

十和田市の官庁街通りの

桜並木がとてもキレイだったわ

 

官庁街通りにはアート作品が

色々な場所にあるのですが

桜とのコラボも素敵でした

↑草間彌生さんの作品が奥にあるのが

わかるかしら?

 

フラワーホースと桜

 

美術館のカフェと桜

 

市役所の展望テラスから景色は

とてもキレイだったわ桜

風が吹くと桜が舞い上がって

素敵だったよ

 

地面に散った桜もキレイ

 

官庁街通りの桜並木は

夜はライトアップされて

キレイらしいので

来年あたり見てみたいな~照れ

 

 

 

 

 

今日の一言

展望テラスからの桜は

今まで見たなかで

一番の景色だった

 

感動~~~~ハート

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村