桜が満開になりそうだったので

お花見に行ってきました

 

八戸公園で

お花見

 

桜が満開ではなかったけど

キレイに咲いていました

 

この広場でランチ

 

お米が食べたいとの

私の希望で

海苔巻

旦那さんが食べたかった

ピザ

この組み合わせよwww

 

食後は広い公園内を

散歩したよ

 

黄色のレンギョウと

桜がキレイだったわ

晴天ならもっとキレイに

写真が撮れたのに

曇りだったのが残念だ

 

 

 

 

今日の一言

花見するには

晴れより

曇りが過ごしやすい

 

桜

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村