映画ハイキュー!!が

興収87.5億円を突破なんて

凄いね~

 

映画の影響もあってか

ハイキュー!!の聖地

岩手県軽米町にアニメファンが

聖地巡礼に来ているらしいよ

 

そして映画公開に合わせて

軽米町に撮影スポットが

設置されたと聞き

行ってきました

 

撮影スポットがあるのは

かるまい文化交流センター

昨年、オープンしたばかりの

新しい施設です

 

入って奥に撮影スポットが!

 

タペストリーがずらり

 

 

そして、行った数分前に設置された

「Karumai ! Now」のボード

 

観光課の人だったかな?に

今設置したばかりなので

ぜひ使ってくださいって言われたので

私が1番に使わせて頂きましたw

本当なら、インスタとかXに

投稿してほしかったのでしょうが

ブログで申し訳ないw

 

これもあったよ↓

 

撮影スポット設置期間は

今の所、5月12日までらしいので

ぜひ、軽米に行って

推しと写真撮ってみてね~ウインク

 

 

 

 

 

今日の一言

聖地巡礼するなら

映画観に行け

と言われそう

 

映画まだ行けてないのよー

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村