今回、ホテル羅賀荘に

宿泊した理由は…

ズワイガニと
毛ガニの贅沢プラン
の期間中だったからラブラブ
 
夕食はカニだ~!かに座
 
食事をする前の
とりあえずのビール生ビール
小鉢 珍味
御造り まぐろ・ホタテ
鍋物 龍泉洞黒豚のすき煮
酢の物 三陸産ホヤ
蒸し物 カニ入り茶碗蒸し
香の物
 
写真を撮り忘れたけど
カニの炊き込みご飯
季節の海鮮汁のお味噌汁も食べたよ
 
そして~カニ!
ズワイガニ
毛ガニ
小ぶりだけど
身がぎっしり詰まっていて
カニ味噌と一緒に食べると
最高~!!
 
デザートは
たのはたアイス
朝食はバイキングスプーンフォーク
たっぷり食べました爆  笑
 
羅賀荘は本当に
食事が美味しいんだよねードキドキ
 
来年もカニ食べに来ようかな
( *´艸`)
 
今日の一言
カニの身を
殻から取るのに
ハマってしまう!
 
夢中でホジホジ…

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村