エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パートをしている職場に
タイミーでのバイトさんがきたの
*あのCMの「タイミーチャンス!」のタイミーだよ
 
職場ではマスクをして
働いているんだけど
タイミーバイトさんの目が
彫が深い目元だったので
 
同僚が
「タイミーさんってドコの国の人?」
と私に聞いてきたので
「日本人だよー」と答えた後に
 
ま。私はフランス人だけどね
(´艸`*)
 
と言ったら
そんなに笑うか?というくらい
大爆笑されたwww
 
大爆笑後に
マスクをしていても
誰も間違わない
しっかり日本人顔だよ
と言われたわw
 
うん。わかってる
私はのっぺり顔だもの
ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

今日の一言
私の顔は
平たい顔族
代表みたいな顔
照れ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村