誕生日は周りに言うor言わない

昨日は私の誕生日だったの

 

パート先に行ったら

みんなに

お誕生日おめでとう!

で。何歳になったの?

と言われまくり

 

25歳

と言っておいたw

 

なんでみんな

私の誕生日を

知ってんだろ?

と思ったら

 

一昨日にAさんに

誕生日なんだよねー

って言ったら

Aさんは私の知らないうちに

みんなに言いまくっていたらしい

 

そんな私の誕生日は

バースデーケーキではなく

 

バースデー金目

 

テイクアウトした

金目の煮つけは

焼酎と一緒に頂きました

( *´艸`)

 

美味しかったw

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日の一言

誕生日を

周りに言わなくても

みんな知っていた

 

ひとりにしか言っていないのにな…

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村