岩手県奥州市に行った時の

ランチは初めての

お店に行ってきました

 

令和3年にオープンしたらしい

新山亭

 

蕎麦メインの和食レストランなのですが

ファミレスっぽい

お店になっています

 

注文したのは

おすすめのメニューだった

新山セット

 

ザルそばか温そばを選べます

私は温そば

 

4種の天ぷらとミニネギトロ丼

小鉢お新香

 

どれも美味しかったよ~照れ

 

お客さんの年齢層は

お高めですが

人気店らしく

私が帰る時には

待っている人たちが居たわ

 

今度はオカンとの

ランチで行こうかなウインク

 

 

 

 

 

 

今日の一言

最近、蕎麦を

食べたくなるの

 

温そばばかりだw

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村