先日、私の誕生日だったので

旦那さんがケーキを買ってあげるという事で

シャトレーゼでケーキを買ってもらった

 

旦那さん的には

ちょっとお高いケーキ屋さんの

ケーキを買うつもりだったらしく

え?本当にシャトレーゼでいいの?

と聞かれたわw

 

実は私

シャトレーゼはお初なのよ照れ

 

今まで住んでいた場所のほとんどに

シャトレーゼがなかったし

あった場所に住んでいた時は

知り合いがいるから

ちょっと行きにくかったのよね…汗

 

買ったのは

フルーツショート&

マーブルベイクドチーズケーキ

 

さて、問題です

私はどちらを選んだでしょう!

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

フルーツショート

 

数日前から

イチゴショートケーキが食べたかったのに

選んだのはフルーツショート

 

イチゴがあるからOKってことで

( *´艸`)

 

 

初★シャトレーゼ

美味しかったですショートケーキ

 

 

 

今日の一言

今度はバッキー買うって

旦那さんが言ってたわw

 

 

冷凍庫整理しよう…


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村