久慈市にある

お寿司屋さんで

ランチをしました寿司

 

鮨処 きよ田

DSC_0783.JPG

 

ランチメニューです

DSC_0779.JPG

お寿司に蕎麦かうどんが付くランチセットです

 

DSC_0778.JPG

私は

Aランチ

DSC_0781.JPG

温かいうどんを選びました

DSC_0782.JPG

 

旦那さんは

上にぎり

DSC_0780.JPG

雲丹が付いている~!

 

写真はナイけど

旦那さんは冷たいそばを

選びました

 

食後には珈琲付きコーヒー

(フリードリンクだからねw)

 

やっぱり沿岸地域だから

お魚は美味しいわ照れ

 

満足のランチになりました

 

ちなみに、ここのお店では

朝ドラのあまちゃんでお馴染み(?)

まめぶ汁が食べられます

 

 

今日の一言

お寿司屋さんの

ランチを食べて

元気チャージ

 

 

寿司


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村