BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

#株式会社ビオクラ食養本社様より

商品提供していただきました

 

食欲の秋ですが

ダイエットしている人も

いるんじゃないかな?

 

ダイエットしている人には

ぴったりなおやつを紹介するね!

 

BIOKURA

大豆チップス

20180930_194831.jpg

化学調味料を使わず、国産の大豆を丸ごと使用した

ノンフライのチップスです。

 

グリーンベジタブル

DSC_5089.JPG

大豆とほうれん草の風味を活かして作りました

 

青臭いのかな?と思ったら

そんなことはなく、とても食べやすいチップスです

 

旦那さんはお酒のつまみにしてたわ…

体にいいモノを食べているのに

体に悪そうなモノを飲むというwww

プラマイゼロ?

 

スイートコーン

DSC_5111.JPG

大豆の風味を活かし

甘めに仕上げました

 

もう少しコーンの味が強くてもいいかも?

 

あおさビネガー

DSC_5094.JPG

大豆の風味を活かしながら

オスで爽やかな味に仕上げました

 

とても気になっていたビネガー味でしたが

酸っぱすぎず、クセになる酸味で

美味しかったわ~じゅる・・

 

あおさビネガーが

意外にもお気に入りドキドキ

 

化学調味料を使っていなくて

トランス脂肪酸ゼロの

健康的なお菓子って

本当に美味しいの?って思うけど

 

BIOKUAさんのお菓子は

美味しいのに

罪悪感がないおやつなんだよね~好

 

 

ダイエット中の人や

意識高い系の人には

オススメの商品だよ合格

 

ただ食べてみたい人にも

オススメですw

 

株式会社ビオクラ食養本社

 

 

今日の一言

美味しく食べて

ダイエット

 

 

食べるコト大事~


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

大豆チップス