久しぶりにIKEA仙台イケア家具に行ってきたよラブラブ

 

今、IKEAレストランでは

サーモンフェアをやっているので

 

サーモンづくしのコース料理を

食べてきたのナイフとフォーク

 

前菜

サーモンマリネのパスタサラダ

DSC_1521.JPG

フムスと一緒に食べるのよ

 

スープ

サーモンと根菜のポテトスープ

DSC_1523.JPG

 

メイン

サーモンフィレオランデーズソース

DSC_1522.JPG

ワイルドライスやキヌアなど

雑穀がたっぷり入ったサラダに

ケイジャンスパイスで焼き上げた香ばしいサーモン

 

デザート

サーモン オ ショコラ

DSC_1524.JPG

お魚の形のカスタード入りパンケーキ

甘すぎなくて美味しかった

 

このコースは旦那さんとシェアして食べたけど

お腹いっぱいになるぅ~!

 

旦那さんは気になっていたラップサンドも

食べたけどね( ´艸`)

パクチーフムスのベジラップサンド

DSC_1520.JPG

スパイスなどの色々な味がして

最後にパクチーの味がするという

不思議な感じだけど美味しかったよ音譜

 

IKEAのサーモンフェアは

11月6日(日)までなので

サーモン好きの人は

ぜひ食べてみてねナイフとフォーク

 

スペシャルサーモンコースを食べると

イケアストアで使える

200円オフのクーポンが貰えるよラブラブ

 

 

今日の一言

IKEAのファミリーカード

古いままのカードです

 

新しいカードに変えた?


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村