お久 | コロのブログ

コロのブログ

風の吹くまま野良猫と。。。

一週間ぶりのご無沙汰です、玉置です爆笑一週間違うがな一年以上やないか。
古、知ってる人いるのかな玉置さん爆笑
一番の長老猫マリーちゃん。ずーっと同じ場所にいます。
ナカも同じ場所に陣取っています。
儀容義よくお食事です。
公園に行くと真っ先に出てくるガルボが出てきません、少し寂しいです。遠くから走ってくるのは
エムです。最近公園の上に下にと活発に動き回っています。
松太郎もあの身体で公園の上まで上がってきます。食事をセーブさせているので身軽になった感じです。
マムも眼光鋭く毛づやもビックリするほど若く見えます。
マムの居場所は冬でもなぜか緑が多い。
以上マム一族は変わりなく元気で過ごしています。 
ガルボは去年の11月ごろに女性に保護されました。保護されて少しやさぐれています。
知っている人が最後まで面倒を見ると捕獲してくれました。よく知っている人なので安心できます。
10年近く野良生活をしていたので最初は色々大変だったそうです。しばらくして穏やかさを取り戻し今は家猫を満喫しているみたい照れ
こんな風に人に抱かれるのは初めてなのでビックリしています
自分はコロナ以来初めて県外に出ました。阿修羅を見に9月に奈良へ。
阿修羅は美少年ですが、釈迦を守る闘いの神です。
貸し出しはされていなく、人も少なくゆっくり阿修羅像を見ることが出来ました。
東京で展示をすれば超満員で見えるのは人の頭だけです爆笑
いい所だよ奈良は、また行きたいニコニコ