人工透析 | コロのブログ

コロのブログ

風の吹くまま野良猫と。。。

オミクロン株がこのまま変異しなければ地球を救うのかもしれない。フェーズが変わったことは確かだと思う。

公園でコロコロするエム。

可愛い横顔のマム。

マムとガルボ、いい関係みたい。親子だから絆はあるんだろうね。

胸にスマホをガムテープで貼り付け音声シャッターで撮った写真。両手が使えていいかも。ガルボの表情がいい。

喉をスリスリ。

 タワマンから送られてきたロッキー、何夢見ているのか?

同じくコン太、コロのことを思い出しているのかな?
 
タワマンの奥さんが息子に腎臓をひとつ提供するため手術をするみたい。奥さんと仲のいい人から聞いた話だけど。。。
息子さん同居せず近くの団地を借りて一人暮らしをしていて、身体を鍛えるため米国製のサプリメントを飲んでいたが、そのサプリが腎臓に負担をかけすぎ気が付いたときにはもう手遅れで、まだ30前で一生人工透析にたよらないといけなくなった。腎臓、肝臓は沈黙の臓器で悪くなっても悲鳴をあげないから大事にしないといけない。腎臓はひとつでも生きてはいけるがその分身体に負担をかけるので無理できないと思う。猫にも思いやりのあるやさしい奥さんなので大事にしてほしい。