買い物★旦那サン | ++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

買い物★旦那サン

先日、旦那サンが購入した福袋福袋


中を見てビックリΣ(・ω・ノ)ノおんぷ


15,000円で、8点82,509円相当の商品が入っていましたキラキラ


カラーも旦那サンが好む、黒中心


アウターが2点も入っていて、とってもとっても大満足(*´∀`*)b゛


嬉しさに勢いづいて もう1つ追加で購入しちゃいましたお財布



その2つ目の福袋が届きました福袋


結果は……、1つ目よりちょっと残念な感じ(;´▽`)ゞ


15,000円で、8点59,619円相当の商品。


価格はともかく、カラーやデザイン的に微妙なのがあって


前回のは、当たりだったのねッ電球って感じです。


でも、かぶった商品は1点だけだったからラッキーかなniko音符



ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑