ビアガーデン★夜遊び
3回目の検診の日
調子が良かったので、夕方から友人と待ち合わせて
大通り公園のビアガーデンへ
(>▽<*)
ビール大スキだったアタシですが、妊娠してから全く飲みたくならず
もちろん飲みたくなっても、飲まないけどね❤
この日もアクエリアス(*^▽^*)![]()
友人がキリンで飲みたいと言うのでキリンのブースへ。
混み混みの中、グル~っと一周して
サラリーマン御一行様の空いてる席を譲ってもらい早めに席を確保
友人は美味しそうにビールを飲んでいました![]()
次は、妊娠後初のカラオケ
別の友人のお店とハシゴして、久々の夜遊び![]()
妊娠前までは、毎週来ていたのに
友人のお店に顔を出すのも2ヵ月振り。
お酒大スキなアタシでも、お酒なしで楽しめるものだなぁ
と、改めて実感した夜でした

にほんブログ村
FC2BlogRanking
↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑

