ビアガーデン★夜遊び | ++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

ビアガーデン★夜遊び

3回目の検診の日病院


調子が良かったので、夕方から友人と待ち合わせて


大通り公園のビアガーデンビール(>▽<*)噴水



ビール大スキだったアタシですが、妊娠してから全く飲みたくならず


もちろん飲みたくなっても、飲まないけどね


この日もアクエリアス(*^▽^*)音符


友人がキリンで飲みたいと言うのでキリンのブースへ。


混み混みの中、グル~っと一周して


サラリーマン御一行様の空いてる席を譲ってもらい早めに席を確保ぐぅ~。


友人は美味しそうにビールを飲んでいましたビール


ちわまる☆てんといっしょ


次は、妊娠後初のカラオケkaraoke*


別の友人のお店とハシゴして、久々の夜遊びniko


妊娠前までは、毎週来ていたのに


友人のお店に顔を出すのも2ヵ月振り。


お酒大スキなアタシでも、お酒なしで楽しめるものだなぁキラキラ


と、改めて実感した夜でした雲月



ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑