検診1回目【5w5d】 | ++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

検診1回目【5w5d】

今日は赤ちゃんのコトですbabyえんぴつ


【妊娠発覚】


元々、生理周期は28~36日とバラバラでした。


5月中過ぎ。生理予定日(28日周期の場合)の数日前から


生理痛や排卵痛とは、ちょっと違うような…似たような…


なんとも言えない下腹部の痛みと、足のつけ根の重み。


いつもの身体との違いを感じ始めました。


もしかして…と思い、生理予定日(28日周期の場合)に


市販の検査薬で調べると、陽性反応妊娠



【6月10日】


6wに入ってから行こうと思っていたけど


体調もよく涼しく過ごしやすい日だったので


最終生理日から5w5d、近所で評判の良い個人病院病院



受付を済ませると問診票などもなく、即、尿検査カップル


さほど待ち時間もなく問診へ。


わりとあっさりした感じのやりとりの後、内診へ。


経膣エコー胎嚢が見えました電球




正常妊娠を確認キラキラ


出産予定日は、2009年2月5日*!



診察室に戻り、服用している薬について質問をして


また2週間後に来るように言われ、終了です。



今日診てくれたの先生は、たぶんこれからも担当になるのかな。


腕が良いと評判の副院長さんでしたキラキラ矢印



   妊娠数週

   ハート5w5d 2ヵ月

   経膣エコー

   ハート胎嚢を確認

   費用

   ハート9,000円



ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑


*→ 妊婦健診*←


↑みんなの検診記事↑