検診1回目【5w5d】
今日は赤ちゃんのコトです
【妊娠発覚】
元々、生理周期は28~36日とバラバラでした。
5月中過ぎ。生理予定日(28日周期の場合)の数日前から
生理痛や排卵痛とは、ちょっと違うような…似たような…
なんとも言えない下腹部の痛みと、足のつけ根の重み。
いつもの身体との違いを感じ始めました。
もしかして…と思い、生理予定日(28日周期の場合)に
市販の検査薬で調べると、陽性反応
【6月10日】
6wに入ってから行こうと思っていたけど
体調もよく涼しく過ごしやすい日だったので
最終生理日から5w5d、近所で評判の良い個人病院へ![]()
受付を済ませると問診票などもなく、即、尿検査
さほど待ち時間もなく問診へ。
わりとあっさりした感じのやりとりの後、内診へ。
経膣エコーで胎嚢が見えました![]()
正常妊娠を確認![]()
出産予定日は、2009年2月5日
診察室に戻り、服用している薬について質問をして
また2週間後に来るように言われ、終了です。
今日診てくれたの先生は、たぶんこれからも担当になるのかな。
腕が良いと評判の副院長さんでした

妊娠数週
5w5d 2ヵ月
経膣エコー
胎嚢を確認
費用
9,000円

にほんブログ村
FC2BlogRanking
↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑
↑みんなの検診記事↑