友人宅☆3ワンズ | ++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

友人宅☆3ワンズ

旦那サンが朝食にサブウェイ買ってきてくれました↑
アタシのスキな海老&アボカド
しっかりトマト抜きですきら
美味しく頂きましたキャーありがとー

mmmmmmmmmmmmmm

先日、てんを連れて徒歩5分の友人Jsei宅に
行って来ました家963

てんが赤ちゃん時代
1番最初に触れ合ったワンコ達も居ますap

ビーグルのマル8歳の大人犬sei

コッカプーのクララ9ヵ月で
てんよりちょっとお姉さんsei

逢うといつもクララの勢いに押され気味なてん
膝に避難しつつ
マルクララと遊んでいました★パンダちゃん★sei♬♪♡。

慣れると自分から追っかけて回るのに
追われると必死に逃げます…。

てんのビビリは中々治りませんねsei

お散歩中も…
ワンコと向かい合いseiすれ違いは逃げ腰なのに
通りすぎてしまうと、後姿を必死に追いますsei
何なんでしょうsei

途中、seiおやつseiの声に一斉に集まる3ワンコ

お座りの声に1番早く反応するのは
さすが年の功、マルでした
続いて、クララもお座り
……………
てんサン、ピョンピョン跳ねてますあせo

ようやくお座りしたかと思えば
待ての声にフセして応えるしあせo

++ Sweet taste of Love ++

何故か、お座りのまま待つ事ができないんです
フセをしながら尻尾フリフリしてます…。

よしの声に、おやつを食べる2ワンコをよそに
てんサン…まだフリフリしてます

アタシ達が用意したおやつ以外、食べないんです。
何故でしょう??

以前、ランで逢った方がオヤツをくれた時も
食べませんでした。

警戒心が強いのか
食に関してもビビリ発揮なのかap

でも道端なんかで
いきなり知らない方からオヤツをもらった時に
断る手間が省けるので
考えようによっては有り難かったりもするけど…

++ Sweet taste of Love ++

3ワンコで運動会を繰り広げて
それぞれペタンと休憩してから
帰宅しました家963

お土産に、コストコ・ベーグルとメロンを頂いちゃったsei



緊張が解れたのか
元気が有り余ってるてんを連れて
涼しい時間に旦那サンのお迎えがてら、お散歩リボン

もちろん夜は
ひっくり返ってイビキかいて眠ってましたおやすみ