友人宅☆3ワンズ
旦那サンが朝食にサブウェイ買ってきてくれました![]()
アタシのスキな海老
アボカド
しっかりトマト抜きです![]()
美味しく頂きました![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先日、てんを連れて徒歩5分の友人
宅に
行って来ました

てんが赤ちゃん時代
1番最初に触れ合ったワンコ達も居ます
ビーグルのマル8歳の大人犬
コッカプーのクララ9ヵ月で
てんよりちょっとお姉さん
逢うといつもクララの勢いに押され気味なてん
膝に避難しつつ
マルとクララと遊んでいました
![]()
慣れると自分から追っかけて回るのに
追われると必死に逃げます…。
てんのビビリは中々治りませんね
お散歩中も…
ワンコと向かい合い
すれ違いは逃げ腰なのに
通りすぎてしまうと、後姿を必死に追います
何なんでしょう
途中、
おやつ
の声に一斉に集まる3ワンコ
お座りの声に1番早く反応するのは
さすが年の功、マルでした
続いて、クララもお座り
……………
てんサン、ピョンピョン跳ねてます![]()
ようやくお座りしたかと思えば
待ての声にフセして応えるし![]()
何故か、お座りのまま待つ事ができないんです
フセをしながら尻尾フリフリしてます…。
よしの声に、おやつを食べる2ワンコをよそに
てんサン…まだフリフリしてます
アタシ達が用意したおやつ以外、食べないんです。
何故でしょう![]()
以前、ランで逢った方がオヤツをくれた時も
食べませんでした。
警戒心が強いのか
食に関してもビビリ発揮なのか![]()
でも道端なんかで
いきなり知らない方からオヤツをもらった時に
断る手間が省けるので
考えようによっては有り難かったりもするけど…
3ワンコで運動会を繰り広げて
それぞれペタンと休憩してから
帰宅しました

お土産に、コストコ・ベーグルとメロンを頂いちゃった
緊張が解れたのか
元気が有り余ってるてんを連れて
涼しい時間に旦那サンのお迎えがてら、お散歩
もちろん夜は
ひっくり返ってイビキかいて眠ってました