「もっとよくなる!!!」(斎藤一人さんシリーズ-78) | 飛田丈 夢への道程を一歩ずつ、ご一緒に ~大きな目標に向かって~

飛田丈 夢への道程を一歩ずつ、ご一緒に ~大きな目標に向かって~

飛田丈が、日々体験したことや感じたことを自分なりにかみ砕いて書きつづるブログです。人は誰でも幸せになりたいと思っているはずですし、成功もしたいはずです。成功や幸福へつながる道程を私飛田丈とともに一歩ずつ着実に歩んでゆきましょう。 

78.もっとよくなる!!!

 

もっとよくなる。

 

「よくなる」と思い込んでいれば、
何の問題も起きません。

 

「よくなる」と思ってるから、よくなる
ように生きるし、よくなる道も見えてくる。

 

もちろん今後も、不況は来るし、
地震などの災害もあります。

 

でも、今は全国から支援があり、仮設住宅や
資金援助もしてくれる時代。

 

だから、「ダメになる」じゃなくて、
「もっとよくなる」って考えるの。

 

そう思えば、もっとよくなるからね。

   

                                  (斎藤一人)