【ハワイ島一日目】ホノカア街散策・ホノカアボーイの撮影地!【big island】 | 『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

ハワイ/hawaii/海外留学/iPhoneアプリ/おでかけ/スイーツ/映画/本/ゴルフ女子
毎日の主語を自分にする!が日々のテーマ!

念願のハワイ島に遊びに行ってきました♡一人旅になるかもしれなかったけど、一緒に行ってくれる友達が見つかったので友達と2人で♫想像以上の自然のスケールと街の可愛さ静けさにやられちゃいました♡♡若い女の子はほとんどいなかったけど、私はとっても大好き!!1つずつブログで振り返りたいともいます♡

ビックアイランドに着いたその日はレンタカーを借りて向かった先は映画「ホノカア・ボーイ」でもおなじみの「ホノカア」。
実は、私はこの映画見たことなかったけど友達が大好きな映画らしく大興奮していました。笑 
(私もこの街が気に入りすぎてハワイ島から帰ったあとにホノカアは観賞済み♡!)

ホノカアボーイ [DVD]/ポニーキャニオン
¥4,935
Amazon.co.jp


映画に出てきたそのまんまの町並みがそこには広がっています!
建物もディスプレイも看板もとにかくオシャレでかわいい♡お店ごとのこだわりが詰まっている感じ!お店に入ると優しそうなおばあちゃんに必ず「aloha~」と迎えられ、どこから来たの?と会話が始まる…♡



そしてそして、岡田将生演じる主人公が働いていた映画館♡!





静かにゆっくりとした時間が流れていて、気持よかったなあ♡♡コナ空港からもヒロ空港からも少し離れている場所にあるので観光客がすごく多いわけではないけど、ビックアイランドのドライブがてら足を運んでみるのも良いかもしれない。

そしてそして、映画の内容もゆったりとしていて、この街の良さが反映されていて嬉しかった!映画もおすすめです!!