嵐にジャックされたワイキキ!画像♡【ARASHI BLAST@コオリナリゾート】 | 『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

ハワイ/hawaii/海外留学/iPhoneアプリ/おでかけ/スイーツ/映画/本/ゴルフ女子
毎日の主語を自分にする!が日々のテーマ!

ワイキキの街が嵐にジャックされているーーー!!
昨日からいきなり街が嵐だらけになりました。トロリーも嵐。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




日本の国民的スターは海外もこんなにジャックしてしまうのか…チケット高くて諦めていたけど、こんなにジャックしているところみたら行きたい気持ちが増してきてしまった!

私の留学中にハワイでコンサート。。日本じゃあ倍率高すぎて行けないのに、チケット買えてしまう…そう考えたら、なんか行きたくなって買っちゃいました!笑

photo:05



ということで行ってきます♡♡


感想ブログまた今度♫久しぶりすぎるジャニーズのコンサート!ちゃんと曲も予習しておかなくては!