25歳に絶対叶える5つの目標! | 『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

ハワイ/hawaii/海外留学/iPhoneアプリ/おでかけ/スイーツ/映画/本/ゴルフ女子
毎日の主語を自分にする!が日々のテーマ!

会社辞めたら、ブログの更新をたくさんする!!なんて思っていたのに、大してブログに書くようなこともしていなく…だらだらと日々を過ごしてしまいました…。毎日少しずつ留学準備を進めたり、友達に会ったり、こんなにストレスフリーな期間も珍しい。でも、やっぱり来月からの生活がどうなるのか…不安なこともたくさんあるけど、今年の目標を決めた!どうなるかわからないからこそ楽しむ目標ばっかりだ!抽象的なものも多いけど、今年の1年間はこの目標たちに向かってまた充実した毎日を過ごすよ!



#1,Have friends all over the world.

去年1年間、たくさんのことチャレンジしていたらいつの間にか人見知りが直ったの!
せっかくの留学…世界中の人々が集まる学校だからこそ世界中の友達を作ります!まずはこのブログに10人は私の新しい友だちを紹介したいな…♡


#2,Watch movie without subtitles.

ハワイ留学の一番の目標!笑 字幕なしで洋画を見れるようになること!
「字幕なしで見ることは思ったよりも難しいよ!?」と留学経験者から言われるけど、だからって諦める気にはなれない…行くからにはこれぐらい目標持たないとね!


#3,Learn how to surf.

サーファー達が一度は行きたいと願っているハワイのノースショアでサーフィンをしてみたい!日本ではなかなかチャレンジできなかったけど、いつも誰かさんのサーフィンしているところに着いていってたら興味持ってきた\(^o^)/そんな素晴らしいサーフィンの聖地があるなら、そこから初めてみたいな♡


#4,Try new things.

抽象的だけど、、ハワイに言ったらきっとたくさんの新しい文化に触れられるはず…♡それが、フラダンスなのかハワイアンジュエリー作りなのか、今はまだわからないけどなにか新しいもの挑戦する!

#5,Find a new job, I love to do.

留学のことだけではなく、現実的な目標も。自分が大好きな仕事につきたい!この半年間でどんな価値観の変化になるのかはわからないけど、その時に突き詰めたい…!と思ったことを仕事にする!場所はここではあえて断言しないけど、ハワイでも東京でも…また違うところでも…次の誕生日までに、みんなに胸張って言える仕事に着いていること!


以上!