胸キュン男子♥「お迎え男子」 | 『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

ハワイ/hawaii/海外留学/iPhoneアプリ/おでかけ/スイーツ/映画/本/ゴルフ女子
毎日の主語を自分にする!が日々のテーマ!

わたし、はあちゅうさんの書く記事やコラムが好きすぎて、たぶんほとんど読んでいる…!
特にAMの連載とananの胸キュンコレクションは、毎週更新をすごく楽しみにしています!共感と胸きゅんの嵐で、女の子はもちろん男の人も勉強として読んで欲しいぐらい笑

■AM連載(毎週火曜更新)
毒吐きはあちゅうのアラサー入門
■anan総研(毎週水曜更新)
はあちゅうの胸キュン♡コレクション


このはあちゅうさんの胸キュンコレクション読んでいる時に思ったが…この前、アフタヌーンティーの時に女4人で話した中に胸キュン男子!僭越ながら書いてみるので良かったら感想ください!笑

それはズバリ、「お迎え男子♥



付き合っている時って、もう毎日でも彼に会いたい!と思いませんか?!(私だけかも?)

彼と自分の行動範囲が同じだったら、毎日会うことも2人きりの時間を作るのも難しくないです。それでも、別々の予定がある日は当たり前のように出てくるし、会えない日も絶対にあります。
お互い社会人同士のカップル(特に実家ぐらし!)だったら、会えるのはお互いの休日が合う日ぐらいになってしまいますよね。
私学生の時は、彼は予定あるけど自分はヒマなんて日は、メールもあまりできないからすごく退屈しちゃってました。。

もちろん逆の場合もあって、私に予定があって彼はヒマなとき。
そんな時に、「今日何時にどこで終わるの?」なんて聞いてきてくれたら…「え?え?もしかして…?♥」とそわそわ。。その後、「車で迎えに行くよ」って言ってくれたら、(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャーとなってしまうのです♥

「車で迎えにくる」というこの行動がもう素晴らしいです。会いたいのは私だけじゃないんだぁと大きな安心感も与えてくれるし、どこか「白馬に乗った王子様」を彷彿させてくれると思うのは私だけですか?

普段から迎えに来てくれるのももちろん嬉しいけど、中でもきゅんとくるのが「飲み会後のお迎え」ではないでしょうか!
自分の知らない男がいる飲み会に、彼女を送り出すのは少なからず心配はするでしょう。でもそこは束縛という形ではなく、行動で示してくれる彼氏…ステキだなあ。かっこいいしちょっぴり可愛くて、すごく愛おしい。

私「今日は大学時代の友達と飲みに行くの」
彼「じゃあ終わったら迎えに行くよ。
と言ってくれる私の白馬の王子さま…戻ってこーーい(笑)


【蛇足のつぶやき】
まあ、もちろん遠距離恋愛の私にこんな胸キュンシチュエーションはほとんど訪れないわけですが、、、私が月1回大阪に遊びに行く時ぐらい、新大阪駅で(花束持って)待ってくれていてもいいんじゃないでしょうか??(●`ε´●)笑