ラインスタンプで募金!3.11こどもスタンプ♡ | 『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

ハワイ/hawaii/海外留学/iPhoneアプリ/おでかけ/スイーツ/映画/本/ゴルフ女子
毎日の主語を自分にする!が日々のテーマ!

今日で震災から3年。ほんとは毎日気にかけていなきゃいけないけど、なかなか生活しているとそれも難しい。

だからこそ、毎年この日を機に復興のためになにが出来るか考える必要があるのだと思う!

今年もいろいろなところで簡単に募金出来るものがありました!私も、ホントにわずかですが…ラインスタンプ募金。

9月10日までダウンロード出来るみたいですよ♡金額は100円。みんなすぐに出来る募金なので、シェアさせてもらいます!

{705483F4-EE4D-419D-B18E-DB1C5948A9F4:01}



{540F969C-A17D-40F3-95E0-A80F179528F1:01}


とっても可愛いイラスト♡実際に描いてるタッチがわかるのが、またいいね♪♪
大切に使わせてもらいます♡