降ったなぁ〜! | 文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃんとしょこたん母とのやりとり日記

だいぶ長い間
ブログ書いてなかったなぁ〜あんぐりうさぎ

ここの所
たくさん雪が降り
🏠に帰ってからの
雪かきという仕事が増えて
グッタリしてました無気力ピスケ

気がついたらリビングの
窓の外はたくさんの雪があんぐりうさぎ

{75862C62-B7A8-4D37-97EC-8F9720FCEF77}

写真ではあまり感じないかと
思いますが
さくちゃんの頭位にある
横の線が窓と一緒
もしくは窓より上まで
屋根の雪が落ちて
積もっておりますカナヘイびっくり

これ以上降られたら
窓が割れちゃうので、
雪をよせないと…大泣きうさぎ

そんな感じて悩んでる母なのに
さくちゃんはお部屋で
ノンビリです
我が家の箱入り娘です〜カナヘイきらきら

{218E153F-BED7-4A08-BE96-5AC4A9F85C63}

あと今日は実家からもらった
いちご大福食べましたカナヘイハート
お餅の中に入ってるのが
基本ですが
いちごが大福から見える
いちご大福は初めてつながるピスケ
とっても美味しかったですカナヘイハート

{14F64F79-5FD3-4BD4-AA77-B2541871DC7E}