会員さん
Amebaでブログを始めよう!

初めました。

かつぽんに便乗(´・ω・)笑

3日間?のお泊りも終えて家にいるけど寂しいね!

やっぱ2人がいいな。

あいのりも一緒に観たかった!
ただっち最高~ハート

かつぽんから手紙の返信がきません

初めました。

かつぽんに便乗(´・ω・)笑

3日間?のお泊りも終えて家にいるけど寂しいね!

やっぱ2人がいいな。

あいのりも一緒に観たかった!
ただっち最高~ハート

かつぽんから手紙の返信がきません