⏫椿大神社🐱
⏫斎宮跡🐱
⏫ドリームオーシャン焼肉食べ放題😸

⏫二見興玉神社🐱
⏫外宮🐱
⏫内宮🐱
⏫石神さん🐱
⏫松尾観音寺に現れた龍神様🐲

⏫Xmas😸
⏫紀伊長島・VIZONへ年末の日帰りバス旅😸
⏫バス旅のお昼ご飯😸
⏫今年の玄関飾り😸
⏫おせち😸
⏫従弟への年末のお弁当😸
⏬おせちの福袋買ってみた😸

門松ようこそのおはこびで門松

❤ありがとうございますっ♪❤
😸😸😸

とーんとご無沙汰しております。
今年も残り少ないので
時系列で写真のご説明。
ホントはもっと
写真載せたかったのですが
限界がありますもので・・・・
乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ
ざっくりと。
ニコニコニコニコニコニコ

行きに椿さんへ立ち寄り、
松阪で高速を降りて
ドリームオーシャンで食事をし、

斎宮さんのお屋敷跡に立ち寄り、
二見浦の神様や
石神さんにも今年はご挨拶をして、
外宮・内宮を参拝して
10月のお伊勢参りを終え

11月には大掃除をして
12月、
来年我が家は節目を迎えるので
したいことをやり残すことなく
今年を終えよう

そう思って。

気持ちや心の整理をしながら
予定を立てて
一ヶ月を終えました。

Xmasも
いつもとあまりかわらないね。
爆笑爆笑爆笑

29日には友人と
毎年恒例のバス旅。
今年は紀伊長島とVISONNへの
お買物ツアー。

とは言っても
二人とも年末のお買い物を
するわけではなくて、
ひたすらお喋り。

たまに好きなお店で
お菓子やらクロワッサンを買って
お買い物を終了。

立ち寄り先で買った
みかんをバスの中で食べたりなんて
コロナ禍では出来なかった事。

また、
楽しい旅が出来るようになりました。
ニコニコニコニコニコニコ

今年は
おせちの福袋買ってみましたよっ音譜
どんなおせちが届いたかは
来年のお楽しみラブラブ
よだれよだれよだれ

豪勢なのではないですが
有名なお料理の先生監修の
おせちでした。

Blogもその都度
書きたかったのですけど
晴れ晴れした気持ちで
笑って
一年を終えたかったので
大晦日になってしまいました。

人生には不安や悩みは
尽きないものなのでね。

いつも通り淡々と過ごしながら
時間を取りながら
まとめて行くことも
たまには必要ですよね。

今年の年末は
いつものようにワタワタせず
ゆったりと過ごせましたよっ音譜
ニコニコニコニコニコニコ

まもなく一年が終わって
来年がやってきます。
ウサギさんから辰。
うさぎ龍

うだつの上がる年を迎えます。
考えたり
悩むのはコレでおしまいにして
顔をおひさまに向けて
運気アゲアゲで行きたいねっルンルン
爆笑爆笑爆笑

今年はBlogの更新も少なくて
なかなか皆様と
おはなし出来なかったのだけは
心残りなのですが・・・・アセアセ

どうぞ来年も
よろしくお願いいたします。

では。
良いお年をお迎えください。

つづきはのちほどっ♪

バイバイ🐱🐱🐱バイバイ