届いた〜。キャンプ🏕テント(笑)



なんか、すごい大きい^ ^

なんか、ウケる(笑)



意外にこのテント透けないだわぁびっくり



こんな状態で、届いたんだだわぁ。





開ける時にどわぁ〜って広がって危険だわぁチュー



今ね、実際にキャンプテントの中に入ってよもぎ蒸しをしてるけど…結果ちょーいい感じニコニコびっくりマーク


肩が晒されて寒かったりしたけど、中からチャックを締めると軽いサウナ状態ニコニコ蓬の香りがテント内に広がってスチームサウナって感じニコニコびっくりマーク



蓬色々探してこれ、買ってみた^ ^


楽天スーパーセールと書きながらAmazonかぃびっくりマークと言われそうですが、使い捨てパック付いて2,980円だってニコニコ


自分で蓬を袋に入れるから少し面倒ではあるが…安いからこれにした目がハート


はぁ〜とにかく、気持ちいいですラブ

汗がヤバい…。

仕事のストレスが溜まってて、少し精神が病んでいたからえーん全てどうでもいいーってくらい今、デトックスしてるわ泣き笑い


いやぁ〜おススメですウインク