待ちに待った楽天のお買い物マラソン〜目がハート飛び出すハート


私は、早速小型テント⛺️を買いましたーニコニコ

自分が欲しかった色ではなかったけど…。


いやぁー。てか、皆さん買うの早すぎでしょ(笑)

20時にスタートして、10分で売り切れるって何???ガーンガーンガーン



テントのブラウンねえーん

これ、何に使えるかというと…海に行った時に着替える時に使ったり、災害の時にトイレ用として目隠しとして使えるんだキメてる



私は、別の使い道で使おうかと思って買ったんだニコニコ

私、妊活をしていた時に冷え性改善でよもぎ蒸しを購入したのさっ。



ものすごく良かったのよ。体が温かくなって内側からポカポカして、もう最高だったんだよニコニコ


でもね、よくさ、よもぎ蒸しに行くとテント⛺️みたいなのあるじゃない?↓のハーブ蒸しテントびっくりマーク

これ、欲しくなっちゃったんだけど…


高くない???

よもぎ蒸しのセットと合わせると軽く10万いくじゃん驚き驚き驚き



そんなわけで、着替えテントを買ってみたニコニコ飛び出すハート

最近、全く使ってなかったから再度やってみよう爆笑



私は、だけどよもぎ蒸しは粉末じゃない方がいいのかな?ニヤリ粉が溶けづらかったのと捨てる時に粉末も一緒に流れてて水道大丈夫かなはてなマークって気にしてしまった驚き






ここら辺が良さそうなのか?と思ったニコニコ

今回、試しに乾燥よもぎ1kg買ってようかな爆笑飛び出すハート

袋ついてないみたいだから別途自分で購入するみたいキョロキョロ


マントは、フードがあるタイプがいいかも口笛

私が買ったのは、肩までのだったみたいキョロキョロ



妊活とか冷え性とか女性は、体を温める事が大事だからオススメだよ爆笑飛び出すハート


あと、自宅用サウナ🧖‍♀️も流行ってるみたいだからこっちも見てね飛び出すハート


遠赤外線のホームサウナ売れすぎてて直ぐに買えないみたい…えーん評価もめっちゃいいいから気になる…目がハート目がハート目がハート