最近、

マスクばかりつけているから

化粧品を買わなくなってしまいましたガーン


しかし、私は…

大、 のコスメ好きラブ


安いのも高いのも一度試したくなります口笛


その中でも、このマスカラはオススメですニヤリ



みんな買った事は、あるかな?


最初は、ランコムやメイベリンを使っていたのですがめちゃ、めちゃ、どちらもいいのですが
OLだとさり気なくつけたいというか…照れ


これは、付けてます❗️って感じが全面的に推してなくて、ナチュラルにまつ毛長いね?って感じのタイプなので私は、かなり好きですニヤリ


デザインも細めなので持ちやすいウインク化粧品崩れもないのでパンダ🐼目になりずらいです〜。






ちなみに、クレンジングで落とす際もスルーって落ちるので楽ちんですおねがい