久しぶりに社食へおねがいステーキ



会社の社食は、コロナ対策で…
今は一人一人席が離れているので
少しだけ安心してご飯を食べる事が出来ますニコニコ


皆、会話はほとんどしておらずTVの音だけが
響きわたっておりますびっくり


先程、TVで宇都宮の餃子購入が2位と発表されるとザワつきが…(笑)


いっせいに皆頭をあげて、TVを凝視(笑)


うん。宇都宮市民は、気になるよねニヤリ


餃子🥟は、2週間に1回は食べるよねラブ


今回は、残念だったけど来年は、日本一に返り咲きするように沢山食べようグラサン


餃子は、なぜか、みんみんが全国的に有名だけど
市民は、まさしの餃子🥟を食べる人が多いですよウインク