今日は、美容室に行きましたウインク
髪の毛の根元が黒くなってしまって、
流石にヤバい…。と思って美容室の予約をしましたニヤリ

しかし、普通の美容室ってなんであんなに高いのでしょう…えーん

リタッチ根元だけ染めても5,000円前後しますよね…ガーン


それなので、今回は、安さ重視❗️❗️
ずっと気になっていたカラー専門店に行きましたウインク


これは、破壊力がある安さラブラブラブ


ちょっと、どうなんだろう…。下手なのかな?
失敗されたらどうしよう…と思いながら予約をしましたニヤニヤ

実際に行ってみたら、こんな感じで、進みましたよキョロキョロ



いや、いや、いや、、、
ありでしょポーン


普通に丁寧にカラーを染めてもらいましたよウインクドキドキ


いつも行っている美容室と変わらないゲラゲラ
むしろ、カラー専門店だから髪を染める前に髪が痛まないスプレーをかけてくれたり、顔周りにクリームをつけてくれたり凄く丁寧ぶちゅー

全然OK!!!!爆笑


他の美容室と違うのが、自分でブローしましたウインク
その分安くしているだからこれは、これであり照れ


ちなみにお会計は、、、

ポイントを使って、2,050円





初回は、1000円と載っていたが
私は、痛みが少ないハーブの染めるタイプを選んだので1000円⬆️してます。


あとは、トリートメント500円を追加ウインク
オプションシステムで、しっかり汚れをとるんだったら炭酸シャンプー500円を追加など、オプションをつけていく感じみたいですね。


感想は、安くても全然問題ない。むしろ、また行きたいと思いましたおねがい是非、美容室代節約したいと思っている方は、オススメです照れ口笛ウインク





ちなみシャンプーは、アミノ系シャンプーがいいですよウインク市販品は、石油系界面活性剤(高級アルコール)を入れている所が多いので、アレルギーをおこしてしまう方が多いとよく聞きます。
あと、子宮に悪いのがたまってしまうと…。


それを聞いてから、石鹸系、アミノ系シャンプーに変えましたショボーン


ちなみに、石鹸系シャンプーは、ハーバーがオススメですよ。
なぜいいかと言うと、石油系シャンプーのデメリットは、きしみ。指通りが悪く、いくら無添加で安全安心と行っても続かない。
だけど、ハーバーのシャンプーは、キシミはあまり感じません照れスクワランが入っているからしっとりもしますラブ


是非、使ってみて下さいね〜ウインク