昨日は、
会社の先輩にタロット、ルノルマンカードで
先輩を占いました🔮ウインク


そのお返しに陰陽師でヒーリングと自分のやりたい事をする為には、どうしたらいいか?などをチャネリングなどをしてもらいました照れ




前に、記事に書いたのですが…。
友達や会社の同僚などお金だすよー。と言ってくれましたが、なんか悪いなぁ…という思いで
断ってましたニヤリ


陰陽師の先輩は、それは本当に良くないから辞めなさい。と2度目の注意キョロキョロ


何かを引き換えにしないと、その人の念を貰ってしまうから体調が悪くなったりする。本当に気をつけない。と真剣に言われましたニヤリ



友人なら、じゃージュース奢って🥤

モニターさんなら500円で。

無料でやりたいなら、感想を教えておねがい


何でもいいから対価としてもらわないと❌との事ニヤリ


それなので、先輩は私の事を占っていくらが見える?と言ったので正直に5000円です。と伝えたニコニコ


そしたら、対価として5000円分の価値をもらいましたびっくり



前に、noteのフォロワーさんを立て続けに無料で見てたら体調を崩して病院に行った時があったガーン


皆さんも気をつけて下さいねーウインク