この間、友達とzoomで遊んだら、、、


カメラに写る自分にビックリびっくり


最近は、マスクと眼鏡をしているから


自分の顔を見る事が少なくなってたえーんそして、


化粧も最近してないような…笑い泣きアセアセ



で、これ買ってみた〜。





そう、噂のリングライト音譜音譜音譜音譜音譜



1000円ぐらいで、売ってるのね口笛



明るさ🔆は、3段階あるよ。



てか、ちょー眩しい…。目が…やられる🤣


リングライトに、クリップがついているから、携帯やパソコンにはめるだけだから誰でも出来るよー^ ^簡単口笛音譜



左がリングライトしたバージョンウインク

右がノーマル爆笑


あれ?個人的に右が好きなような…(笑)

自分を撮る時と物を撮る時は、光を変えようかなぁ〜おねがい



そして、充電は、iPhoneの充電器使えば良さそうだから買う必要はなさそう〜ウインク



持ち運び可能だから、どこでも使える〜チョキ

少しでも可愛いく写りたいね音譜








YouTubeやってる人は、デカいのが家にあったよウインクその人は、もともと綺麗な人だけどやっぱり

YouTubeにでてる時は、芸能人並みに変わってた(笑)別人みたい爆笑





あと、キャラクターの可愛いのもある❤️





関係ないですけど、バンビのお腹のマッサージにいいですよー。ちょー熱い。お腹が燃えそう…