ズボンを買う!(65) | 思考論(実践編)

思考論(実践編)

アインシュタイン発明のE=MC2の科学の法則を基礎としこれを人間哲学へと代用したしげきち考案による万物の法則(徳=(時空)×(感情)2)による新世界を信じて。この法則をもとに作成された思考論を実践編として実践、検証しています。

新年明けましておめでとうございます。


本年はまたより少しでもこの思考論による効果をお伝えできるよう日々の現実と向き合いより一層精進してまいりますので何卒お楽しみ頂けましたら幸いです。


どうぞ本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m


ということで昨年の暮れからのご報告。


前回からの繰り越し △105050


ーーーーーーーーー

12月23日(土)


中山 阪神にて参戦。




10レース中8レース的中🎯 ٩( ᐛ )و



かすれドンズバ! のみ。(J-o-)J


△1170


ーーーーーーーーーー

12月24日(日)


なかなか捕まえられない…。

有馬でやってやる!( *`ω´* )و ̑̑



6レース中4レース的中🎯٩( ᐛ )و


ここでもドンズバなし…。有馬もダーメ。( •᷄⌓•᷅ )


△1300


2日間合計 △2470 


ーーーーーーーーー

12月28日(木)


気を取り直して…。ホープフル参戦!




3レース中3レース的中🎯パーフェクト!٩( ᐛ )و


それでもドンズバなし。(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )


終了と見せかけて明日の東京大賞典に備えて大井に参戦。




追加の的中🎯。٩( ᐛ )وかすれ…。


➕230

ーーーーーーーーー

12月29日(金)


2023年最後の競馬納め。本年はありがとうございました!との念を込めて。


▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム




2レース中1レース的中🎯٩( ᐛ )و



ドンズバ!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵

最後に執念の一撃!


➕4770


合計 ➕2530


最後はよい形で締めくくる事ができました!

ありがとうございました!✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


次回繰り越し △102520


ーーーーーーーーー

p.s 

先日地震がありました。

ちなみにしげきちは新潟市西区在住でこの度被害にあった地域の隣の町内です。。




液状化やべーよ。近所だよ…。(ノД`)




やべーよ。倒れるよ…。(ノД`)


地震発生時。


嫁を少しでも安心させようと思い嫁のタバコとアイスを買いに行きました。


皆さん高台に避難しておりました。



発生から30分後コンビニの駐車場はすし詰め。




僕のマンションは高台にあり無傷でした。



こういう緊急時は原付で機動力をあげます。


ここは諦めて近くにある穴場のコンビニを思いつき移動したところ大した人もいなく難なくゲット!




僕の会社にも被害がありました。

大切にしていた骸骨がぁ…。ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶


さっそく修理します。



部屋の天井にあったパラグライダーも墜落してました。


しかし!私は負けません!!治すのです。


ᕙ( ー̀ зー́ )ᕗウッス


僕の被害は塀が崩れる等と比べると対したことではありません。

この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興をお祈り致します。


今日はこの辺で…。


_〆(-∧-